<< 『線路は続くよ どこまでも』。 | main | 晴れていたのに。 >>


0
    • 2017.08.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    新しい相棒。

    0


      ずーーーーーっと欲しかった、SIGMA SD1(Merrill)を購入しました。
      人生初カメラ購入。
      いままでコンデジもミラーレスも頂き物だったので、自分のなけなしの給料で憧れのカメラが買えて、とても幸せなみずはらです。
      最近仕事に拘束されっぱなしで趣味の意欲が薄れていたのですが、音ゲーはほぼ引退したものの、写真の趣味は、師匠のお兄さまが「俺がいるだろ」と声をかけてくれたので、これからもしばらくは続けようと思っています。

      新しい相棒の名前は「しんどー君」。
      SD→ShinDo(進藤)君、みたいな発想でした(正しい英語表記は「Shindow」です)。
      いっちゃん(E-PL1)の弟分として、これから一緒に気楽に撮影しようと思います。
      しかの大先生にお借りしていた魔子ちゃんで使い方はある程度わかってるので、早速月曜の休みに撮影行ってきます。








      0
        • 2017.08.08 Tuesday
        • -
        • 23:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >M15さん
        コメントありがとうございます!
        まさかのGANREFからお越し頂きまして(; ・`д・´)ビックリ!!
        まだまだゆる鉄もどきな写真しか撮れていませんが、Foveon女子としてこれからもゆるゆるいきます∩^ω^∩
        • みずはら
        • 2013/07/08 2:31 AM
        はじめまして!
        GANREFを眺めてたら、自分と同じ「SD1Merrillでゆる鉄」をされていると書かれていてビックリ!!
        思わずコメントしてしまいました(・∀・;)
        しんどー君、撮ってて楽しいですよね♪
        これからもチェックさせていただきます〜
        • M15
        • 2013/07/07 10:13 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        profile
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM