<< たべちゃいたいくらいかわいい。 | main | リラックマ・オン・ザ・レール。 >>


0
    • 2017.08.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    小田急全駅制覇旅。

    0

      駅コレクションという位置情報を使ったゲームがありまして。
      小田急が好きすぎるので、全駅制覇しようかと思いまして。
      (正確に言うと、以前制覇したもののしばらくサイトを放置していたら、自分のIDもパスもわからなくなったので、もう一度ID取ってやり直しってことです。)
       

      和泉多摩川駅のTRINSで乗務員手帳(中身はメモ)を手に入れまして。
      まずは多摩線から。
      次は江ノ島線。
      そして小田原線。
      途中、ご飯休憩を入れつつ、たぶん6時間くらいかけて制覇。



      大好きな1000形ちゃん。



      喜多見検車区!



      小田急ロゴかっこいいー!



      先頭車両で乗務員室前を独占したとき、めっちゃシャッター切ってたけど、絶対「鉄子だ……鉄子がいる……」と思われてたんだろうな(´・ω・`)
      ま、楽しかったからいいのです。ODQ好きだからいいの!!!



      ついでに、千代田線も制覇したのでした。
      北綾瀬駅って初めて行ったけど、同じ千代田線なのに綾瀬でわざわざ乗り換えしなきゃいけないし、ホームは0番線で要は後付け設定ってことだし、車両はワンマン運転だし……で、なんかIGR盛岡駅に行ったときの感覚がよみがえりました。










      0
        • 2017.08.08 Tuesday
        • -
        • 02:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        駅から一歩も出ずに千代田線まで制覇ってすごっ!!
        唐木田はもちろん、ODQじたいあんまり乗ったことないから乗りたくなりました。なにせ黄色の私鉄民なのでそっち方面に用がないのでw
        ロマンスカーあこがれでっす(・ω・)
        • m15
        • 2014/02/08 10:52 PM
        >m15さん
        コメントありがとうございます!まー用事がなければあんまり唐木田とか行く人いないですよね…w
        初回は終点駅ごとに改札出てちゃんと街並を見てきたのですが、今回はそれはしませんでしたw
        • みずはら
        • 2014/02/03 5:37 PM
        おぉ…マニアックなことしてますねーしかも2度目ってあたりがまたすごいっすな( ゚∀゚)
        • m15
        • 2014/02/01 11:32 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        profile
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM