<< 桜を撮りたかった。 | main | SSとIGR。 >>


0
    • 2017.08.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ねずみーらんど。

    0
      写真モチベあげたくてどこかいい撮影場所ないかなーとぼんやり考えてたら、唐突にねずみーらんどが浮かんだのでした。
      それをついったで言ったら、TDR事情に詳しい高校時代からの友達(以下「隊長」)が「15日の開演記念日から発売されるグッズがほしいから行くんだけど、一緒にどう?」と声をかけてくれました。
      というわけで、31周年の日、しんどー君と共にぱーくいん。


      先に着いたので、ねずみ電車を撮ってみる。
      何気に手をふってくれているのです!!!

      入ってすぐのショップでとりあえずグッズを見る隊長。
      自分も店内をふらふらしていると、そこかしこにイースターバニー的な白いうさぎがいる。これはやばい。
      買った。しんどー君のストラップにつけた。かわいい。




      シンデレラ城が見える広場に出ると、器楽隊的な音が!!!
      ギャラクティック・レンジャーズがいつの間にか活動していないと知り、こういうの見られたらいいなーと思ってた矢先だったので、歓喜。
      お城をバックに。






      エッグハンティングのイベントをやってたけど、それには参加しなかった。






      園内の花はとてもきれいで、どんどん撮る。
      遅咲きの桜も咲いてた。
      イッツ・ア・スモール・ワールド前の花壇でがんばったやつと、鴨。




      昼過ぎのパレードを待つ間、別の場所にいたねずみたちを撮ったり、限定モノを食べたり。
      オレンジシュガーのチュロスおいしかった∩^ω^∩



      で、パレード。
      立ち見最前列を取り、30分くらい待機。
      長玉たちが勢揃い。標準レンズで悪かったな……みたいな。
      パレード最前線に鴨たちが歩いてるのはいいんだけど、いかんせん速度が遅いので、慌ててキャストのおねいさんが避けてやる場面も。


      りすには興味ない。


      おにーさんめっちゃ跳ねてる!!!
      テンションあげぽよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 


      ハハッ。



      やっぱり、ミッキー&ミニーが好きです(ベタ)。


      夜景は……それはそれはひどいものでした。
      結構昼間に動きまわって疲れてたし。
      何より、治りかけの風邪が悪化したらしく、ふらふら。
      というわけで、ぶれぶれ。

      パーク内を回っている間、隊長がずっとこと細かに解説してくれたおかげで、普通に遊ぶよりもずっと楽しい一日でした。
      いやあ、何でも知ってるなあ……ほんとすごい(小並感)。
      アトラクションは、スターツアーズ2回、スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテンしか乗ってない!
      でもスターツアーズはリニューアルしてから前半後半でストーリーがわかれてて、2回行っても違う内容だったから楽しかった(`・ω・´)



      おまけ。












      0
        • 2017.08.08 Tuesday
        • -
        • 02:08
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        profile
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM