<< やっと現像が終わった……。 | main | 個展詳細。 >>


0
    • 2017.08.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    デザフェスvol.42行ってきた!

    0
      休み希望は叶わなかったけど、夕方からの出勤にしてもらえたので、開場と同時に入っていろいろ見て回る。
      ……そんなことを思っていた時期が私にもありました。

      寝坊。予定より2時間も遅く起きた。
      すまほのアラーム鳴ってない!絶対鳴ってない!!!

      というわけで、12時過ぎに国際展示場駅に着いたのでした。
      水谷さん+ご友人の方々と合流して、フードコートでご飯。

      からの、4階をぐるぐる。
      仕事前なのでカメラを持っていかなかったのが悔やまれる……。
      レジン雑貨を中心に見て回って戦利品多数なので、写真撮りました∩^ω^∩



      まずはAAAギャラリー繋がりで切り絵作家の相模暁良さん。
      新作のカレンダーを購入。早速本棚上に設置完了です♡〜(∩'▽'∩)〜♡



      前回のデザフェスで見掛けて迷ってやめて、今回もいらしてたので購入。
      匠屋さんの『レクロック』。本物のレコードから作られた壁掛け時計!
      箱に入れて会計終わったあと、「ここにあったの、もう売れちゃったんですか!?」って声が聞こえて、ドヤ顔www



      GISMONDAさん。
      オリオン座のレジンネックレス。
      他にも星座のネックレスや試験管ネックレスがあってかなり迷ったけど!



      fille brillanteさん。
      こちらも宇宙系のレジンネックレス。
      こういうの好きすぎてついついコレクション(笑)を増やしてしまう!
       



      ひやしひよこさん。
      メロンパン!!!
      ホイップクリームやレザーのハートがついてて、とても可愛い!早速バッグに付けてみた。
      他にもリボンがついたストラップがあったので、一緒に購入。こちらは職場の同僚へプレゼント。造りがリアルすぎてびっくりしてました。




      こちらもフェイクスイーツ。♪KIYOMI♪さん。
      レジンネックレスがたくさんあるので、それの管理用。
      いちご!うまそう!(食べられません。)



      あと、これは名刺を頂くのを忘れてしまって、デザフェスのWebサイトで出展者紹介を検索しても出てこなかった。。。
      桜柄のシュシュ。



      以上!


       


      0
        • 2017.08.08 Tuesday
        • -
        • 15:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        profile
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM